土曜日, 4月 13, 2013
今日は彦根城にやってきた!! (彦根城)

今日は彦根城にやってきた!! (彦根城)

日曜日, 3月 31, 2013
やっぱり有料の公園は良いなあー。桜の質が全然違う。 (民家集落)

やっぱり有料の公園は良いなあー。桜の質が全然違う。 (民家集落)

土曜日, 3月 30, 2013
200mm単焦点レンズのみで桜を撮りに行くっ!!

200mm単焦点レンズのみで桜を撮りに行くっ!!

金曜日, 3月 29, 2013
咲く花あれば、散る花あり。

咲く花あれば、散る花あり。

月曜日, 3月 25, 2013
今日もお疲れ様っす。。。

今日もお疲れ様っす。。。

光と桜と。
iPhoneのフレアって割と好きなんですよね。

光と桜と。
iPhoneのフレアって割と好きなんですよね。

日曜日, 3月 24, 2013
ミドリで一休み。

ミドリで一休み。

土曜日, 3月 23, 2013
太陽とお花と。
春を感じさせる一日でした(-´∀`-)

太陽とお花と。
春を感じさせる一日でした(-´∀`-)

そびえ立つアイスを頂きますっ!! (パークカフェ)

そびえ立つアイスを頂きますっ!! (パークカフェ)

桜のつぼみが咲いていたよ。

桜のつぼみが咲いていたよ。